2012年3月5日月曜日

AKB48・柏木由紀、プチダイエット法を公開!


AKB48・柏木由紀、プチダイエット法を公開!「なんか太ももが、あの、、まずい!!!」
シネマトゥデイ 2月21日(火)12時22分配信


AKB48の人気メンバー・柏木由紀がプチダイエットを開始し、その方法をオフィシャルブログで明かしている。AKB48きってのナイスバディーとして知られる柏木だが、「なんか太ももが、あの、、まずい!!!」と危機感を覚えている様子だ。

あくまで「プチダイエット」ということで、「白ご飯をほとんど食べない」「肉より魚」「揚げ物を食べない」「甘いものも極力我慢」という四つのルールを自分に課していると20日付のブログ記事で明かした柏木。厳守というよりは、そのすぐ後には「おからクッキー」を注文したことをつづるなどしており、ペースメーカーとしての役割が大きいようだ。

とはいえ、これくらい緩いルールの方がほかの女性にとっても参考になるかも。柏木といえば、公式プロフィールのバスト75センチという表記がうそに思えるほどのナイスバディーも人気。ファンとしても、全体的にやせるのではなく、気になるところだけやせてくれた方がうれしいのは明らかだ。

ミュージックビデオや雑誌グラビアなどで、水着姿を披露する機会も多い柏木。そのため、プチダイエットの成果が出ているかどうかは割合すぐにファンも確認できるはず。スタイルキープはアイドルの宿命とはいえ、まだ二十歳の女の子。過激なダイエットで体調を崩すよりは、元気な姿を見せてほしいというのがファンの本音だろう。(編集部・福田麗)

0 件のコメント:

コメントを投稿