2011年8月8日月曜日

板野友美、浴衣姿でミニライブ「夏の思い出を一緒に」


板野友美、浴衣姿でミニライブ「夏の思い出を一緒に」
オリコン 8月6日(土)20時0分配信



人気アイドルグループ・AKB48の板野友美(20)が6日、東京・よみうりランドオープンシアターEASTで新曲発売記念イベント『LiVE Tomo.』を行った。普段のギャルファッションを封印し、涼しげな浴衣姿で登場した板野は「暑いですねえ。きょう一日、夏の思い出を一緒につくりましょう」と笑顔であいさつ。新曲「ふいに」をはじめ全4曲を熱唱した。

同イベントは、ソロ初首位を獲得した2ndシングル「ふいに」(7月13日発売)の発売記念イベント。7月31日と8月6日の2日間全6回公演(各3回公演)を行い、この日は抽選で選ばれたのべ5000人のファンが詰めかけた。

提灯や紅白のれんで飾られたステージにぴったりな浴衣姿も大好評だった板野は「夏祭りをテーマにしたイベントだったので、涼しげな浴衣を着てみました。ファンの方と一緒にゲームをしたりして熱気に包まれ、さらに暑くなりましたが、最後までとても楽しい一日でした」と嬉しそうに話していた。


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿