2011年4月9日土曜日

奥真奈美 卒業コメント 「公式ブログ 1LDK6人暮らし」より

共同ブログ 1LDK6人暮らし
http://ameblo.jp/akimoto100323/entry-10856017171.html


2011-04-09 02:20:14

奥真奈美☆感謝☆

テーマ:

こんばんは(・ω・`=)ゞ星空キラキラ





今日で私はAKB48を
ファンの方やスタッフさん、メンバーの協力で
無事卒業することができ
感謝の気持ちでいっぱいですニコニコドキドキ




公演のコメントでも言わせていただきましたが

シアターに5年間の思い出がたくさんつまってて
いろんなファンの方に出会えて

優しさ、温かさ、感動をすごく感じましたニコニコ




たくさんの思い出をもらいました。

悔しいときも、楽しいときも、あったこのシアターで
最後を迎えることができて
ほんとうに嬉しかったし、一生忘れない大切な日となりましたニコニコドキドキ



公演に来てくださった方はわかるかもしれないですが、急な卒業発表で卒業してしまうこと…

改めてごめんなさいしょぼん




でもこれが最後っていうわけじゃありません。



今ちょっと漢字の読み書きもできなくて
バカなので少しの間頭を鍛えてくるねニコニコチョキ




ちょっと落ち着いたら
必ず芸能界に戻りますので
待っててくださいねドキドキ




そして今日のためにしのぶさんを先頭に
衣装さんが作ってくださいましたしょぼんキラキラ


すごい嬉しかったあドキドキ
感謝。





そして今日は秋元さんがお仕事で来れなかったので 公演後にメールをいただきました


いつでもAKBに戻っておいで。

って…

何かあったら言ってきなさい。


っていう優しいメールをいただきましたニコニコ
ありがとうございます。




今日、佳代ちゃん、なっつみぃ、梅ちゃん、がみにきてくれて、智も駆けつけてきてくれて
みんな忙しい中ほんとうにありがとうニコニコラブラブ




そしてチームBのみんなも
ありがとうございましたキラキラ

みんなと1年近くですごく仲良くなれて
距離が縮まって、公演が楽しくて仕方なかった!!


みんな仲間。


ずっと大切にしていきたいニコニコ





本当に本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿