2011年4月21日木曜日

柏木由紀からのコメント

柏木由紀オフィシャルブログ ゆきりんブログ 
2011-04-21 17:40:14

柏木です

テーマ:ブログ

皆さん、大変ご心配お掛けしました。



火曜日の朝、体調がとても悪く、急遽ひるおびをお休みして病院へ行きました。


番組のスタッフさん、OAを楽しみにしていたファンの皆様には、
ご心配やご迷惑をたくさんかけてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。


病院では検査を受け、大事をとって今日までお仕事をお休みさせていただいておりましたが、
少しずつ良くなってきています。



病院の検査でも、異常はないとの結果で、安心しているところです。



たくさんの温かいコメント

本当にありがとうございます。


一つ一つ大切に読ませていただきました。


メンバーからも、体調を気遣うメールがたくさん届きました。






土曜日には名古屋で握手会があります。


元気な姿で会えるよう、しっかりと体調管理をしていきたいと思います。



楽しみにしています。



柏木由紀


0 件のコメント:

コメントを投稿