2011年4月21日木曜日

柏木由紀 体調不良のため病院へ

柏木由紀オフィシャルブログ ゆきりんブログ 

2011-04-19 15:25:46

事務所より

テーマ:ブログ
いつも柏木由紀を応援してくださりありがとうございます。

昨日のブログに本人も書いておりました通り、
本日TBSひるおび!のお天気コーナーに出演予定でしたが、
体調不良により急遽生放送をお休みさせて頂きました。

応援して下さるファンの皆様や関係者の方々にご心配をお掛けいたしました。

本日早朝より柏木が体調不良を訴えましたので、
午前中より病院へ行き診察を受け、本日は安静にということで現在は自宅に戻り安静にしております。
本日の様子を見て明日再度病院に行き診察を行う予定です。

皆様には大変ご心配おかけいたしましたことをお詫び致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿