2011年4月2日土曜日

大島優子 髪をバッサリ、ベリーショート!?


2011-04-01 16:32:24

実は・・・・・

テーマ:ブログ



昨日、


















私、






















髪切りました!!!!!!!!










あっちゃんもちょっと髪型変えたんだょ~














今日はこれでMUSIC STATIONに出ます♪


みんな注目してね!




























今日はエイプリルフールなので
こんな嘘ついちゃいましたが

途中気づいた人いましたか(・∀・)?











髪切らないですょ~



こんな私ですが
新年度もよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿