2011年4月14日木曜日

AKB48宮澤佐江、学ラン姿の「男装」写真集を発売



AKB48宮澤佐江、学ラン姿で“漢(おとこ)”の魅力満載の「男装」写真集を発売
週プレNEWS 4月13日(水)21時32分配信



4月11日(月)発売の『週刊プレイボーイ』で、AKB48の宮澤佐江がちょっと変わったグラビアに挑戦している。

パッと見たところ、春のイメージで撮影されたアイドル・宮澤佐江のグラビアページ。桜をバックに制服姿でちょっとおどけてみたり、プールで健康的な水着姿を披露したり、ベッドの上でちょっとドキっとするような部屋着ショットがあったりと、いつもの元気いっぱいな宮澤の魅力があふれている。

ところがその中に、なぜか「学ラン姿」や「バスケ少年風」といった、どっからどう見ても“男のコ”にしか見えない写真が数枚入っているのだ。

確かに宮澤は、“恋愛禁止”であるAKB48のメンバーからも、「彼氏にしたい!」「一緒にデートしたい!」という声が多数あがるAKB48イチのイケメンGIRL。18日(金)から始まるドラマ『マジすか学園2』(テレビ東京系)でも男装キャラ“ガクラン”を演じるなど、その男前なルックスは AKB48ファンの間では話題になっていた。

そんな声に応えて……か、なんとAKB48メンバー初の“男装グラビア”。しかも、今回撮影した“男装ショットのみ”を収録した電子写真集『GIRL MEETS BOY』も同時発売された。その中身がスゴイ。学ラン姿でカメラをにらんだり、ストリートバスケで汗を流したり、部屋でくつろいだりと、収録点数は50点以上だが、ニコッと笑ったり肌を露出したりするカットはまったくナシ。“漢(おとこ)”っぽさ満載で、アイドルの写真集としては異色の仕上がりになっている。

ところがこの写真集、早くもネット上では、「あんなにカッコイイ女性見たことない!」「キュンキュンしちゃう」と女のコから歓喜の声。芸能界にもそうそういない宮澤の“美少年っぷり”に、マジ惚れしちゃう女の子が続出しているようだ。

今までの宮澤佐江ファンには、ちょっと衝撃的なこの写真集。でも、美少年好きの女のコ、そして男のコ(?)だったら、ちょっと見てみたいかも?

(取材/関根弘康)


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿