2011年2月28日月曜日

AKB初となるダンス&ボーカルユニット DiVA ユニットデビュー

引用元:AKB48@メモリスト メンバー観察日記
チーム研究生B5th「シアターの女神」公演 143回目。




◆公演終わりに
「桜の木になろう」終了後にm下手袖よりチームK・秋元才加が登場。

客「さやか」コール

秋元才加 → チームKの秋元才加です。 今日、東京マラソン大会に出させていただいたのですけど、完走を目標に、ほんとに短い時間だったのですけど トレーニングをしてきて、今日無事に完走することができました(拍手)

本当に改めて、たくさんの人に支えられてることに感謝の気持ちを持つこと、自分に素直にならないといけない、 もっともっとがんばらないといけないと感じました。東京マラソンの終盤に秋元先生からメールをいただきまして、 チームKのキャプテンに復帰することができました(おー&拍手大)

本当にみなさんにご心配をおかけしたり、まだまだだと思うのですけど、みなさんにやっぱりキャプテンは秋元だなって、 メンバーにもみなさんにも思っていただけるように、1から努力してがんばっていきたいと思います。 がんばります。これからもよろしくお願いします(拍手)

→ 上手袖から梅田彩佳増田有華が登場(私服姿)

増田有華 → みんなの支えがあったから、才加は走り切れたと思うし、 泣くつもりなかったのに、才加の男泣きを見て(w)涙腺が緩んでしまって。
梅田彩佳 → 私も近場で見てて・・・

秋元才加 → 感謝の気持ち(でいっぱいです)。 みなさんの温かさ、優しさを改めて感じることができました。これからもよろしくお願いします(拍手)

増田有華 → ここでもう1つみなさんにお知らせすることがあります。 私たち、AKB48のシングル、カップリングでDIVAのメインボーカルをやらせていただいたのですけど、 そのメインボーカルから倉持明日香ちゃんに代わり、新メンバーに宮澤佐江ちゃんを加えて、 今回、新生DIVAとしてユニットデビューすることになりました(おー&拍手)

→ 上手袖から宮澤佐江が登場(さらに盛り上がる)

宮澤佐江 → さらにですね、avex traxより、 4月27日にCDデビューさせていただくことになりました(拍手)

これからもDIVAについて、随時報告できればと思ってます。DIVAについて、今解禁できることを発表すると、 AKB初となる・・・(ごにょごにょと)

増田有華 → お客さん聞き取れないよ。
宮澤佐江 → もう一度・・・(再びごにょごにょと)
秋元才加 → (宮澤の代わりに)AKB初となるダンス&ボーカルユニット
宮澤佐江 → に、なる予定なので、これからみなさんに楽しみにしていただけたらと思います。
秋元才加 → 新生DIVA、秋元才加をこれからも引き続きよろしくお願いします(拍手)



ということらしいです。

1LDK6人暮らし(http://ameblo.jp/akimoto100323/のなかが慌しいですね。


4月卒業予定の奥真奈美。


そして、DiVAの秋元才加、梅田彩佳、増田有華、宮澤佐江。

あれっ???誰かひとりアブれてます・・・小林香菜

卒業しちゃったりするんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿