2011年2月8日火曜日

高橋みなみが大相撲にチクリ



AKB48 : 高橋みなみ「AKBはガチです」大相撲にチクリ 
「BAAマーク」新CM発表
2011年02月08日


アイドルグループ「AKB48」の高橋みなみさんらが8日、自転車協会(東京都港区)で開かれた自転車の安全基準を示す「BAAマーク」の新CM発表会に登場。高橋さんは「駄菓子屋さんやコンビニに行くときにチャリをこいで行きます。自転車を安全に乗ってもらえたらと思います」とアピール。大相撲の八百長問題についても振られると、「AKBはガチですよ、ガチ」と応じていた。

CMは、高橋さんほか、大島優子さん、渡辺麻友さん、指原莉乃さん、横山由依さん、小森美果さん、前田亜美さん、大場美奈さん、森杏奈さん、市川美織さんが出演。テーマソング「偶然の十字路」も担当しており、10日から全国で放送される。

会見には、指原さんと前田さんも自転車に乗って登場。指原さんは「CMでチェックって言うんですけど、口癖になった。今年はそれで流行語大賞狙いたいと思います。自転車チェックして安全に乗っていただけたらなと思います。私、顔があんまりなので、自転車で鍛えた足を武器に足タレになろうかなって思ってるんです」と話せば、前田さんも「塾とか学校行ったりするとき使ってた。もう5台ぐらい乗ってます。音楽を聴きながら乗ってるのは危ないので、安全に気をつけて乗ってほしいですね」と語っていた。(毎日新聞デジタル)

引用元:まんたんウェブ

やはり関心事は、みおりん。そろそろ大ブレイクしますかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿