2011年2月14日月曜日

AKB48大島優子のキス写真が公開!?


AKB48大島優子が小嶋陽菜とのキス写真を公開、ほっぺに「とうちゃ~く!」
RBB TODAY 2月14日(月)14時24分配信


AKB48の大島優子が12日付のブログで同グループのメンバー、小嶋陽菜とのキス写真を公開している。

これまでにも河西智美がブログで板野友美とのキス写真を公開したり、ビデオクリップにメンバー同士のキスシーンが登場するなど、何かと話題を集めるAKB48メンバー同士のキス。

大島は「久々にこんな写メ載せちゃっていいか~い」との前置きのあと、小嶋とのキス写真を公開。「とうちゃ~く!」とのタイトルどおり、小嶋の頬に自分の唇が“到着”する様子を公開している。この記事には8,000件以上のコメントが寄せられている。




引用元:Yahoo!ニュース

恋愛禁止のAKBだから、メンバー同士で練習って感じなのでしょうか?

話題作りに手段は選ばないって感じなんでしょうかね~

0 件のコメント:

コメントを投稿