2011年2月27日日曜日

秋元才加 キャプテン復活にメッセージ by 宮澤佐江

共同ブログ 1LDK6人暮らし
http://ameblo.jp/akimoto100323/


2011-02-27 17:56:16

親友よ!愛してるゼ★彡みやざわ家。

テーマ:宮澤

2011年 東京マラソン!!!!!!




無事に終了しましたね♪♪( ^^)Y☆Y(^^ )






参加したたくさんのみなさま、本っっ当にお疲れ様でした!!!!!!(ノ><)ノ(ノ><)ノ










そして才加!!!!!!!o(^-^)o




本当にナイスファイ!!!!!!o(><)oo(><)o






テレビの前で才加を応援して下さったみなさま。


そして現場まで駆け付けて下さったみなさま。




親友である佐江からも、本当に本当にありがとうございました。m(__)mm(__)m






ヽ(;_:)(:_;)ノ゛゛゛








才加のランからは、感動はもちろん、他にもたくさんの気持ちをもらいました。

ガッツとか、まっすぐな姿勢とか、勇気とか、けじめとか。。。



なんか佐江も明日から更に新しい気持ちで生活を送れる気がします。




ありがとう、才加♪o(^-^o)(o^-^)o









新しい気持ちで、また才加にはチームKを引っ張って行ってもらいます♪♪♪♪




才加、本当にお疲れ(^-^*)/



そして、、、





おかえりっ♪♪♪(*^)chu(*^ω^*)






やっぱりこの2人がベストショットですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿