2011年2月26日土曜日

AKB48 最強偶像 大島優子 来港

大島優子オフィシャルブログ 「ゆうらりゆうこ」 by Ameba

2011-02-26 01:11:32

香港到着!

テーマ:ブログ
香港着いて
明日のイベントのリハーサル音符

そして撮影してるょカメラダイヤキラキラ



ワクワクしていて

すごく元気な大島です(p'v`q*王冠2)゜+


飛行機5時間半も、
ずっと本読んでたメモクローバー


おかげで一冊また読み終えたょチョキハート


では、撮影してきますパーキラキラ



また明日ね(゜●vωv☆:+。






2011-02-26 19:07:27

in 香港♪

テーマ:ブログ
香港のファンの方々が
大歓迎で
イベントをやるドラゴンセンターでも



ポスターや大きな看板がキラキラ!!!!!!!!




地下鉄にもあったり、

「AKB48 最強偶像 大島優子 来港」
と照れるぐらいに待っていてくれたようです('。・ω・。`)ハート


ミニライヴとゆうことで




泣きながら微笑んで

を歌わせていただきましたカラオケ音符


こんな香港のファンの方もキラキラ




みんな手作りのもので
お出迎えしてくれて感激です(´TдT`)ハートあせるあせるあせる





011-02-26 21:46:43

香港を味わう

テーマ:ブログ
タイトルはずっと香港縛り(笑)

握手会は約1200人の方が来てくれて
握手しましたパーハート

香港ファンのみなさん、
日本語で一生懸命気持ちを伝えてくれて

ひとつひとつが嬉しかったです桜ベル


日本からも来てくれてる人がいて、驚きました(゜言 ゜ )キラキラ!!!!!!



応援のスタイル、気持ちってゆうのは国境なんか関係ないんだな
って思いましたクローバークローバークローバー



今は仕事を終えて


海鮮料理を堪能してるょ-゜+。(*′∇`)。+゜



大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba-F1022656.jpg

円卓を囲んでとっても楽しいです音符リボン音符リボン


たくさん食べるぞパンチ!雷キラキラ



香港での人気はどうなんでしょうか?

中国での人気投票とかしてほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿