2011年2月14日月曜日

仲俣汐里 正規メンバー昇格!


AKB研究生・仲俣、早大入学&正規メンバー昇格!
サンケイスポーツ 2月12日(土)20時9分配信



人気アイドルグループ、AKB48の研究生、仲俣汐里(18)が12日、早稲田大学政治経済学部経済学科へ進学が決定したと発表された。


仲俣は「AKBの活動と学業の両立は思ったより簡単じゃなくて、すごく大変だったけど、メンバーやファンの方からの声援が後押ししてくれた」と大喜び。

秋元康総合プロデューサーのコメントも読み上げられ「仲俣の頑張りはAKBのメンバーに一番大切なことだと思う」とし、「その努力を称え、本日2月12日付で研究生から正規メンバーに昇格させます」と発表され、10期研究生の中で正規メンバー昇格一番乗りとなった。


引用元:Yahoo!ニュース

10期研究生の中で、正規メンバーの本命「みおりん」を差し置いて、仲俣汐里が昇格するなんて、予想外すぎますね。

今後は、なんらかの社会貢献がニュースになれば、それで昇格できたりするかも?ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿