2011年2月6日日曜日

ともちんからファンの皆さんへ

2月5日、東京ビッグサイトで行われたAKBのシングル「チャンスの順番 劇場盤」の発売記念握手会に出席したが、体調不良を訴えたため途中退場したことに対するともちんのメッセージ。

ホントゆっくり休んでもらいたいんですけどね。。人気者はしょうがないのか。。


引用元:Ameba 板野友美オフィシャルブログより

2011-02-05 21:31:00

皆さんへ


今日を楽しみにしてくださっていたファンの皆さん、握手会を途中で退場してしまって本当にごめんなさい。

ともも出来る限り多くの皆さんとお会いしたかったのですが、急に体調が悪くなってしまい、立ち上がれなくなってしまいました…

病院に行ったところ、急性胃炎とのことです。

明日はパシフィコ横浜で『Dear J』のイベントもあるので、今日はきちんと薬を飲んで明日に備えたいと思います。

明日には元気な姿を皆さんにお見せ出来るよう、今夜は早めに休ませて頂きます。

今日は来てくださった方、本当にすみませんでした。




Tomo.

0 件のコメント:

コメントを投稿