2011年2月6日日曜日

あっちゃんからファンの皆さんへ

2月5日、東京ビッグサイトで行われたAKBのシングル「チャンスの順番 劇場盤」の発売記念握手会に出席したが、体調不良を訴えたため途中退場したことに対するあっちゃんのメッセージ。

あっちゃんは今朝から「もしドラ」の撮影ですって。

これじゃ治るものもなおりませんよね。

事務所の方、せめて体調を回復させるだけの休息をとらせてあげてくださいっ!

切にお願い申し上げます。

引用元:Ameba 前田敦子オフィシャルブログより

2011-02-06 11:41:41
ご心配おかけしました


おはようございます


昨日はご心配おかけしてすみませんでした

握手会の途中で休ませていただいてしまいました。

体調がわるくなってしまって…立ち上がろうとしたんですけど、立てませんでした。


会場に来て頂いた皆さんごめんなさい





今日はすでに栃木入りして朝から映画の撮影頑張っています


とにかくこれ以上皆さん迷惑をかけないように
体調管理をしっかりしていきたいとおもいます

0 件のコメント:

コメントを投稿