2011年2月27日日曜日

秋元才加 チームKキャプテン 涙の復帰決意!

AKB48の秋元才加が東京マラソンを6時間50分6秒で完走。 おめでとうございます!

そして、さらに予期せぬ出来事がっ!


東京マラソンの番組放送中にプロデューサーの秋元康からマネージャーにメールが届く。



番組放送中プロデューサー秋元康からのメール


よく頑張った。

苦しかっただろう。

速くは無かったが、一歩一歩愚直にゴールをめざす秋元に感動した。

ずっと悩んでいる秋元を遠くから見守っていた。

声を掛けることもメールもしなかった。

秋元自身が自分で立ち上がるしかないと思ったからだ。

そして、ついに秋元はあのつらい日々から立ち上がり走り出した。

これがAKBだと思う。おかえり。

秋元。いまの君ならみんながついてくる。チームkのキャプテンに復帰しろ。



この秋元康からのメールに対して、涙の決意を語る。。


秋元才加 チームKキャプテン 涙の復帰決意!



やっぱり、辞任させていただいてから

AKBにとって自分がすごいなんなんだろうとか思っちゃったり・・・

まだ、ほんとにみんなに迷惑かけた分、
みんながすぐについてきてくれるかは分からないんですけど・・・

また、一から・・・前も自身はなかったんですけど・・・

精一杯キャプテンを努めさせていただけるように、またいちから頑張りたいと思います。



という感動の東京マラソンでした。

ぜひご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿