2011年9月25日日曜日


篠田麻里子「デカいし、いろんな意味で邪魔だと思ってました」
スポニチアネックス 9月22日(木)6時51分配信



20日に開催された「第2回AKB48じゃんけん大会」で優勝した篠田麻里子(25)が大会制覇から一夜明けた21日、都内で喜びを語った。

選抜常連ながら、定位置はセンターの隣。「(背が)デカいし、いろんな意味で邪魔だと思ってました」というが、センターへの憧れはあった。

昨年10月に発売した「Beginner」はダンスが6種類あり、篠田もセンターを務めた。「1回だけテレビでセンターをやって、放送を録画しました。レッスンも張り切ってたし」と照れくさそうに明かした。


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿