2011年9月25日日曜日

AKB篠田 「興奮で眠れなかった」じゃんけん大会Vから一夜明け


AKB篠田
「興奮で眠れなかった」じゃんけん大会Vから一夜明け
デイリースポーツ 9月21日(水)20時3分配信



AKB48の篠田麻里子が21日、水曜日レギュラーを務める日本テレビ系の情報番組「PON!」に生出演し、「きのうは興奮して眠れませんでした」と喜びを語った。

篠田は20日、24枚目のシングルのメンバーを決める「第2回じゃんけん大会」で優勝し、初めてセンターの座をつかんだ。「去年も今年も新しい子に譲ってあげたい気持ちがあった」としながらも、「2回勝って選抜入りが決まった瞬間に、欲というか1位を狙うしかないと思いました」とさわやかな笑顔を見せていた。


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿