2011年9月14日水曜日

AKB48じゃんけん大会、台湾ファンが254席をめぐって争奪戦


AKB48じゃんけん大会、台湾ファンが254席をめぐって争奪戦
サーチナ 9月14日(水)9時2分配信

9月20日、日本武道館を会場に行われる「AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」。今回はSKE48とNMB48メンバーも参加し、総勢71名によるバトルが繰り広げられるが、見守るファンも必死。武道館の入場券はもちろんのこと、生中継される映画館のチケット入手のための熱い争奪戦が行われている。

台湾のウェブニュース「Yahoo!奇摩」は、「韓流スターは次々台湾にやって来るが、日本のスターはテレビで見ることしかできない。だが女子アイドルユニットAKB48は、テレビを飛び出し映画館のスクリーン中継で姿を拝める」と報道。「9月20日のじゃんけん大会は、台北の映画館・信義威秀影城で生中継される」と伝えた。

続けて「映画館の座席数は254で、9月14日のお昼から映画館内でチケット発売がスタート。6月に選抜総選挙も生中継した威秀影城はますます力を入れ、ファンが参加できるじゃんけん大会も開催予定。勝ち残った3人には、AKB48の写真アルバムが贈られる。254席のチケットを、多くの台湾ファンが奪い合うことになりそうだ」と伝えた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿