2012年2月10日金曜日

前田敦子、10日間大根とニンジン?「何かあったの?」


AKB前田敦子、10日間大根とニンジン?「何かあったの?」
「またダイエット?」とファンが心配
シネマトゥデイ 2月1日(水)23時56分配信

4087805565
人気アイドルグループAKB48の前田敦子が31日、10日間大根とニンジンを食べるとオフィシャルブログで宣言し、「何かあったの?」「またダイエット?」などとファンの間で話題になっている。


先月18日に大根ダイエットを始めたと報告していた前田。31日には突如「今日から10日間人参おろしと大根おろし煮込んで食べます!!」と宣言。これを見たファンから「スタイルキープ頑張ってね」「前田さん何かあったの?」「ダイエット、無理しないでね」など多数のコメントが寄せられた。

以前からたびたびダイエット宣言してきた前田だが、AKB48のトレードマークでもあるミニスカートから見える脚などからも、ダイエットの必要はないのでは? と思う人もいるはず。しかし、現在放送中の連続ドラマ「最高の人生の終り方 ~エンディングプランナー~」に出演し、7月には映画『苦役列車』の公開が控えるなど、グループ活動以外でも多忙を極める前田。多方面で活躍し続けるには見た目の維持が欠かせないのかもしれない。(清水一)

0 件のコメント:

コメントを投稿