2012年2月19日日曜日

渡辺麻友が花嫁修業!? 結城先生に弟子入り&肉じゃが作りに初挑戦!


渡辺麻友が花嫁修業!? 結城先生に弟子入り&肉じゃが作りに初挑戦!
CDジャーナル 2月13日(月)17時49分配信



2月29日(水)にリリースされる、AKB48の“まゆゆ”こと渡辺麻友のソロ・デビュー・シングル「シンクロときめき」。このたび、初回生産限定盤(A、B、Cの3ヴァージョン)に付く特典DVDの内容が明らかに。

中でも、初回生産限定盤Aの特典DVDには、題して「渡辺麻友花嫁修業 料理研究家・結城貢先生に弟子入り!」が収録! なんと、かの『夕食ばんざい』で知られる料理研究家の結城貢先生に弟子入り、生まれて初めての「肉じゃが」作りに挑戦。

普段まったく料理をしないという彼女が、包丁を怖がるあまりジャガイモの皮を思うように剥けず、結城先生から愛あるお叱りを受けている場面も……! それでもなんとか肉じゃがを完成させ、自分で試食するまでがドキュメンタリー・タッチで収録されています。

このほかにも特典DVDには、小学生時代からAKB48に入って、そして、ソロ・デビューへの意気込みなど、ここでだけしか聞けないようなレアな質問に答えているインタビューの映像や、絶賛放送中の自身の主演ドラマ『さばドル』(テレビ東京 / 毎週金曜深夜0:53~)のドラマ本編では流れない、この特典DVDでしか観ることができないエピソードが収録されており、まゆゆが老けメイクで38歳に扮しているドラマの主人公“宇佐しじみ”の知られざる日常も……。注目です。

0 件のコメント:

コメントを投稿