2012年2月10日金曜日

涙目の板野友美 AKB脱退2人に「思い出はいっぱい ずっと仲間」


涙目の板野友美 AKB脱退2人に「思い出はいっぱい ずっと仲間」
スポニチアネックス 1月31日(火)16時29分配信


AKB48の板野友美(20)が31日、平嶋夏海(19)と米沢瑠美(20)の活動辞退について語った。

都内で行われたクルマ情報誌「Goo」が開催する「Gooシリーズ 選んで!ベスともセブンプレゼントキャンペーン」記者発表会に出席した板野は言葉を選ぶように、2人を思いやった。

平嶋は05年のAKB48結成当初からのオリジナルメンバーで、板野や前田敦子(20)高橋みなみ(20)小嶋陽菜(23)らと同じ1期生。ヒット曲に恵まれなかった時代を知る数少ないメンバーだけに「思い出はいっぱいあります」と多くは語らないが、感慨深げだった。

本人たちからまだ直接報告は受けていないというが「すごい残念だと思ったけど、ずっと一緒にやってきたメンバーで、これからもずっと仲間」と涙目ながらはっきりと言った。「2人を応援していきたいです。これからも一緒に芸能界で頑張っていきたい」とエールを送った。

0 件のコメント:

コメントを投稿