2011年10月1日土曜日

AKB48・麻里子様は身長2メートル!?


AKB48・麻里子様は身長2メートル!?
webザテレビジョン 9月29日(木)16時0分配信




「AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA」グランドオープンプレス発表会が9月29日都内にて行われ、篠田麻里子、渡辺麻友、宮澤佐江、高橋みなみ、板野友美、横山由依が登場した。

「AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA」は、オリジナルグッズを買えるショップや、劇場公のライブ映像を上映するシアター、メンバーにちなんだメニューが楽しめるカフェなどを備えたエンターテインメント施設。「AKB48 OFFICIAL SHOP HARAJUKU」に続いてのオープンとなる。

イベントに登場した高橋は「本当に凝っているなと思います」と隅々までファンが楽しめる工夫がされた店内を見て驚いた様子。また篠田も「本当、『どこまで続くんだ!?』ってくらい広いよね(笑)」とコメントした。

イベントではメンバーがショップの魅力を語る一幕も。板野は店内にメンバーが壁や机にイタズラ書きをしていることを明かし、「ぜひ探してほしい!」とアピール。また「篠田さんは身長2メートルってウソをついています」とヒントを出していた。さらに「AKB劇場が近いので、メンバーが遊びに来ちゃうかもしれない」と横山。渡辺も「カフェでご飯食べてるかも!?」とファンにはたまらないサプライズをほのめかしイベントを盛り上げていた。


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿