2011年10月30日日曜日

<AKB48板野友美>「20代のうちに」とスピリッツで結婚観披露


<AKB48板野友美>「20代のうちに」とスピリッツで結婚観披露
まんたんウェブ 10月23日(日)10時0分配信



アイドルグループの「AKB48」の板野友美さん(20)が、24日発売の週刊マンガ誌「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で結婚観を語っていることが明らかになった。板野さんは、「結婚願望あります!いつか素敵なお嫁さんになりたいなって。できれば20代のうちに結婚したくて、理想は26、27歳ぐらい」と語っている。

「ビッグコミックスピリッツ」47号では、「板野友美 第三夜」と題して、「花嫁」「休息」「流行」の三つのテーマについて板野さんのコメントを掲載。板野さんのセクシーなドレス姿や、“アヒル口”の写真も掲載され、B2サイズの特大ポスターが付属する。

同グループのメンバーは恋愛禁止で知られるが、板野さんは「ウエディングドレスにも憧れます。ラインストーンをいっぱい散りばめた、キラキラのドレスが着たいな」と願望。また、7月に二十歳になってからはお酒を少し飲むようになったという板野さんは「外ではあまり飲まなくて、お家でまったり飲むことが多いかな。よく飲むのはマッコリ」などとプライベートを明かしている。(毎日新聞デジタル)


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿