2011年10月22日土曜日

吉高&AKB大島、香里奈の優しさにメロメロ


吉高&AKB大島、香里奈の優しさにメロメロ
映画.com 10月10日(月)14時38分配信



[映画.com ニュース] 女優の香里奈、吉高由里子、「AKB48」の大島優子、稲森いずみが10月10日、都内で行われたフジテレビ系“月9”ドラマ「私が恋愛できない理由」の制作発表会見に出席した。

香里奈、吉高由里子、大島優子、その他の写真はこちら

同作は、「月9ドラマ史上、最も異色な等身大ラブストーリー」とうたい、世の中に急増する恋愛に積極的になれない女性たちの姿を、社会学的なアプローチを取り入れながら、リアルに描き出す。

主演の香里奈は、イベント照明会社勤務で物事にこだわらないサバサバした性格の藤井恵美を演じる。月9枠のドラマを見ながら学生時代を過ごしたといい、「各方面からプレッシャーを受けていますが、共演者の皆さまとともに1クールを乗り切りたい」と笑顔でアピールした。

そんな香里奈に対し、恵美の高校の後輩でキャバクラ嬢役の吉高は「サバサバして気持ちのいいイメージでしたが、知れば知るほど女の人っぽい一面があって『ああ、かわいい』と思ってしまう。一見さんには分からない優しさ。一見さんお断りなんですよ」と独特の言い回しを駆使しメロメロ。大島も、「本当に優しくて男前。最近は私の扱い方がわかったのか、飴とムチを使い分けています」とニッコリ。さらに稲森も、「本当に柔らかい気遣いのできる女性ですよ」と絶賛した。

この日は、占星術研究家の鏡リュウジ氏が特別ゲストとして登壇し、女性キャスト4人の恋愛観を星座をもとに分析。それぞれが演じる役どころとぴったり当てはまったため、香里奈が「外れていないですね」と語り、吉高にいたっては「出来レースじゃないかってくらい似ています」と驚きを隠せない様子だった。

「私が恋愛できない理由」は、10月17日午後9時から放送。


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿