2011年10月30日日曜日

前田敦子, CMでりりしく空手を披露 飛んでくる雪玉を粉砕


<AKB48前田敦子>CMでりりしく空手を披露 飛んでくる雪玉を粉砕
まんたんウェブ 10月27日(木)3時59分配信




アイドルグループ「AKB48」の前田敦子さん(20)が出演するカジュアルファッションブランド「g.u.(ジーユー)」のCM第2弾で空手を披露していることが27日、明らかになった。「空手は初挑戦」という前田さんだが、CMではクールな表情で飛んでくる雪玉を「上段受け」で次々と粉砕。後半にはこれも初めてという雪合戦をする姿も見せており、雪まみれになる無邪気な表情も見どころ。全国で31日から11月6日まで放送される。

新CM「SNOW KARATE」編は、雪が舞い落ちる幻想的な暗闇の空間で、冬でも暖かい機能性インナー「あったかスタイル」を着た前田さんが、四方八方から飛んでくる雪玉を空手で砕いていくという内容。

「あったかスタイル」をプレイベ-トでも愛用しているという前田さんにCM撮影後、“心を温めてくれるもの”を聞いてみると「家族もそうだし、AKB48のメンバーもそうだし。あと、私はペットをたくさん飼っているのですが、犬が6匹とネズミちゃんが1匹いて、みんな温かいですね。夜遅く帰っても起きてきて、すごい勢いで飛びついてきてくれるのですごく心が温まります」と答えた。そして来年1月に成人式を迎える前田さんは「“ジーユー(自由)な”大人の女性になりたい(笑い)。周りに流されず、迷惑をかけないようマイペースにやっていきたいなと思います」と語った。(毎日新聞デジタル)



引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿