2011年10月22日土曜日

週刊文春のAKB「元カレ暴露」記事 ファンショック「本当なら終わった」


週刊文春のAKB「元カレ暴露」記事 ファンショック「本当なら終わった」
J-CASTニュース 10月5日(水)18時52分配信


AKB48の人気メンバーの過去の恋愛遍歴をネタにした記事が週刊誌に掲載された。どこまで本当なのかは不明なものの、一部のファンの間で動揺が広がっている。

週刊文春(2011年10月13日号)に、「大島 柏木 指原 篠田 元カレが『AKBと恋したら』」という記事が載った。選抜総選挙上位の人気メンバーの元カレが複数人登場し、過去の恋愛遍歴を暴露している。 

■大島優子、中学時代から「恋多き女」?

まず、ナンバー2の大島優子さん(22)。過去にウエンツ瑛士さんとの熱愛が報道され、速攻で否定したことがあったが、中学の同級生が昔から「恋多き女」だったと証言。中学入学してからすぐ3年生に声をかけられ、ジャニーズの亀梨和也さんに似たサッカー部の先輩や、バイクに乗った「コワモテ」の先輩と付き合っていたという。

さらに、中学3年のころ大島さんと付き合っていたという元カレが登場し、「優子は別の先輩と経験済みだったから、少し先に進もうとしたんだけど、ガードが堅くて断られちゃった」と告白している。

ほかには、柏木由紀さん(20)が小学生時代に公園でキスしたといった可愛らしい恋のエピソードが載っている。現在バラエティ番組に進出中の指原莉乃さん(18)も中学時代に彼氏がいたという。

一方、篠田麻里子さん(25)は高校時代の元カレが登場。篠田さんからの「いきなりだけどゴメン。好きだけどつきあわない?」というメールで交際が始まったといい、「Hは俺が初めてと言ってたけど、わかんないっすよね」と証言したという。篠田さんは文春の10月6日号でも、高校時代にかなりもて、複数人と交際していたという話が紹介されていた。

■元カレ登場しなかった前田敦子「それだけあっちゃんが純粋ということ」

AKBといえば恋愛は御法度だが、これまでの慣例ではグループ加入前の恋愛については問題ないということになっている。そもそも、今時の女の子なら恋愛の一つや二つくらい当たり前だろう。

しかし、やはり気になってしまうファンはいるようだ。2ちゃんねるの大島さんファンスレッドには「中学時代に経験済みとか文春信じたくないけどリアルなら終わったな」「1人じゃなく複数みたいな書き方してるぞ!」という困惑気味の書き込みが寄せられた。

一方で、篠田さんのファンは、篠田さんが25歳ということもあってか「まぁ、過去だし気にしないけどね。それで推しやめる奴は大した事ないね」と冷静な人が多いようだ。

文春記事はどこまで信用できるかはわからず、真相は藪の中だが、総選挙トップの前田敦子さんについては、今回元カレが登場しなかった。「それだけあっちゃんは純粋なんだろうな 俺が絶対的信頼で推してる子だから」「あっちゃんは男と付き合ったことなんか無いし 捏造するにも既出のでもうめいっぱいなんだろ」という見方が出ていた。

引用元:J-CASTニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿