2011年10月22日土曜日

北原里英&指原莉乃 太ももを大胆露出した衣装でファンをノックアウト!


AKB48・北原里英&指原莉乃、平成版ピンク・レディーに!?
太ももを大胆露出した衣装でファンをノックアウト!
シネマトゥデイ 10月19日(水)16時24分配信



AKB48・北原里英が、同グループの指原莉乃とピンク・レディーの格好をしているところを写した画像をブログに掲載している。太ももを大胆に露出し、おなじみのカチューシャを着けた姿は予想以上に似合っている? ファン必見の画像となっている。

北原が指原とのツーショットを掲載しているのは、10月17日付のブログ記事。レギュラー番組内でピンク・レディーの「UFO」を踊ったと報告しており、今回の衣装はそのときのもの。銀ラメの衣装にブーツ、大胆に露出した太ももや腕、さらにはカチューシャまでオリジナルを忠実に再現しており、ポーズまで取ったその姿は平成版ピンク・レディーといっても過言ではないかも? 

これについて北原は、「りのりえUFO! 人選してくださったスタッフさんありがとう(^-^)笑」とスタッフに感謝を述べた後で、「お母さんがピンクレディーさん世代なので喜んでくれました」と告白。その世代の人はもちろん、ピンク・レディーをリアルタイムでは知らないというAKB48のファンも楽しめる、AKB48とピンク・レディーの豪華コラボといえる画像だ。(編集部・福田麗)


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿