2011年7月14日木曜日

大手旅行代理店「H.I.S.」の「スーパーサマーセール第二弾」のCMに出演!


AKB、ポロシャツでモーレツ接客!
デイリースポーツ 7月11日(月)7時22分配信



人気アイドルグループ・AKB48のメンバーが、大手旅行代理店「H.I.S.」の「スーパーサマーセール第二弾」のCMに出演することになり、このほど撮影が行われた。メンバーが同社の社員となって接客するという設定で、大島優子(22)は一生懸命がんばるあまり、客が言葉をはさむすきがないほど、早口でしゃべるモーレツ店員を熱演した。
ほかの出演メンバーは高橋みなみ(20)、渡辺麻友(17)、北原里英(20)、高城亜樹(19)。実際に同社の社員が節電のために着用している「スーパークールビズ」のポロシャツを着用した。
AKBが同社のCMに登場するのは第3弾で、大島は今回が初出演。「最初の2つは結構派手な衣装だったんで、今回もそうかと思ってたらカジュアルな感じでよかったです」とポロシャツが気に入った様子。
撮影では長ぜりふに苦戦する一幕もあったが、見事にしゃべりきってスタッフから喝さいを受けた。
高橋はAKB一筋でこれまでほかに仕事をした経験がないといい、「H.I.S.の社員になった気持ちで職場体験できました」と接客を楽しんだ。
CMは5人それぞれのバージョンがあり、キャラクターを発揮した接客ぶりにも注目が集まりそうだ。13日から東日本地区でオンエアされる。


引用元:Yahooニュース!

0 件のコメント:

コメントを投稿