2011年7月2日土曜日

倉持明日香,大家志津香,佐藤亜美菜,佐藤夏希がセクシーボールダンスを披露!


AKBセクシー担当! もっちぃ&しいちゃん&あみな&なっちがポールダンス
…舞台「DUMP SHOW!」
スポーツ報知 7月2日(土)8時1分配信



AKB48の倉持明日香(21)と大家志津香(19)、佐藤亜美菜(20)、佐藤夏希(21)が共演する舞台「DUMP SHOW!」の公開けいこが1日、都内で行われた。セクシーな衣装に身を包み、ポールダンスを披露する4人は「AKB48のセクシー担当を目指したい」と新境地開拓にやる気満々、色気ムンムン。チケットを買っているという父で野球解説者の倉持明氏(58)に詳細を伝えてないという倉持は「何も言わずにどっか行っちゃいそう」と笑わせた。

舞台は亡き祖母の残したナイトクラブを守るために奮闘する少女たちの姿を描く。倉持と大家、佐藤亜と佐藤夏のダブルキャストで、ヒロインの「春香」と「茜」を演じる。

4人は本格舞台初挑戦。連日、けいこに没頭しているが、なかでもポールダンスのシーンは特訓を重ねている。倉持は「もちろんやったことがないし、ポールも触ったことのない太さ。電車のポールでイメトレしてます」。佐藤亜が「握力を強くする器具を買って鍛えて、やっと回れるようになった」と振り返れば、佐藤夏は「街の標識がポールに見えてきた」と苦笑い。大家は「ほかのメンバーに『ポールダンスをする』って言ったら大爆笑された。見返したいですね」と意気込んだ。

本番では大胆な衣装でセクシーなダンスも披露する。AKB48の公演とはひと味違った大人な演出。4人は共演するSDN48を見て“技”を盗んでいる。一番、苦戦しているという大家は「色気が皆無なので、セクシーで皆さんをメロメロにしたい」と目を輝かせた。

倉持の父、明さんはすでにチケットを手に入れているが、詳しい内容までは知らないという。倉持は「娘が胸を寄せていたら、お父さん、びっくりしますね。何も言わずにどっか行っちゃいそう。ドキドキしてます」と笑わせたが、娘以上に父がドキドキすること間違いなし。「AKB48のセクシー担当と言ったら、この4人と言われるぐらいになりたい」と佐藤夏。猛暑に負けないお色気ムンムンの舞台となりそうだ。公演は16~31日に東京・池袋のサンシャイン劇場、8月10~14日に大阪・梅田のサンケイホールブリーゼで。

◆夏希、サプライズケーキに大喜び 〇…この日、21歳の誕生日を迎えた佐藤夏はサプライズで誕生日ケーキが登場すると、大喜び。「目標はこの舞台を成功させること」。また、この日、劇場デビュー4周年となった倉持は「AKB48に入ったときは舞台をやるなんて思ってもいなかった。これを成功させて次のステップにしたい」と言葉に力を込めた。


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿