2011年7月24日日曜日

CGじゃなかったの!?“生身の”江口愛実、サプライズで登場


CGじゃなかったの!?“生身の”江口愛実、サプライズで登場
デイリースポーツ 7月24日(日)22時21分配信



人気アイドルグループ・AKB48が24日、埼玉・西武ドームで22日から開催してきた3日連続のコンサート「よっしゃぁ~行くぞぉ~!」を行い、AKB発足以来初となる“ドーム球場”公演に、メンバーの顔のパーツをCGで組み合わせた“新メンバー”江口愛実が登場した。
アンコール前に江崎グリコ「アイスの実」のCMがオーロラビジョンに流され、直後にCMソング「アイスのくちづけ」を熱唱。会場からは「あいつは誰だ?」などと大きなどよめきが起きた。コンサートの最後のあいさつ時に、高橋みなみが「皆さんお気づきだと思いますが、江口愛実さんがいたんです!」と客席をあおり「ある方になっていただいたんです。研究生の佐々木優佳里さんです!」と、江口の声を担当した佐々木を特殊メークで似せていたことを明かした。


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿