2011年7月2日土曜日

前田敦子と“マルモ”の愛菜&福がリレー共演!


花君”の前田敦子(AKB48)と“マルモ”の愛菜&福がリレー共演!
オリスタ 7月1日(金)16時27分配信

7/10からスタートするドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』(フジ系)に主演するAKB48の前田敦子が、7/3で最終回を迎える、同じ日曜9時枠の『マルモのおきて』(同系)にゲスト出演することが決まった。また、“マルモ”で大活躍中の芦田愛菜と鈴木 福、犬のムックという“人気トリオ”も、“花君”の第1話に登場。新旧ドラマが作品の中で異例のバトンタッチを行うことになった。

AKB48の前田は「愛菜ちゃんたちに会えるのを、とっても楽しみにしていました」と語り、一方、愛菜ちゃんも前田の前で「“会いたかった~、会いたかった~♪”」とAKB48の歌とダンスを披露。「歌ってくれて、あまりのかわいさに感激しました」と話す前田に、愛菜ちゃんも「大好きな前田敦子さんに会えてうれしかったです。(男子高校生役の衣装が)本当にかっこいいお兄さんみたいです」とはしゃいだという。

ドラマを飛び越え、豪華なコラボレーションが実現した日9のドラマ。どちらも見逃せない。

『マルモのおきて』は、7/3夜9時から放送。
『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』は、7/10夜9時から放送スタート。


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿