2011年7月24日日曜日

あっちゃんと秋元が、“神7”同士が…!選抜じゃんけん抽選会


あっちゃんと秋元が、“神7”同士が…!選抜じゃんけん抽選会
デイリースポーツ 7月24日(日)22時32分配信



人気アイドルグループ・AKB48が24日、埼玉・西武ドームで22日から開催してきた3日連続のコンサート「よっしゃぁ~行くぞぉ~!」を行い、AKB発足以来初となる“ドーム球場”公演を無事“完走”した。
コンサートの最後に、9月20日に日本武道館で行われる「第2回選抜じゃんけん大会」の組み合わせ抽選会が行われた。
前回、涙の優勝を果たした内田眞由美は、今年の選抜総選挙で9位に食い込んだ指原莉乃と対戦。指原はコンサート直後にブログを更新し「運がいいのか悪いのか…」と、複雑な心情をつづった。一方、総選挙1位の前田はチームKのキャプテン・秋元才加と対戦。1回戦屈指の好カードは高橋みなみと小嶋陽菜の“神7”同士の激突で高橋は「ニャンニャン(小嶋の愛称)とはやりたくな~い」と絶叫していた。


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿