2011年7月20日水曜日

篠田麻里子 「ぶっ飛んだ役やってみたい」とイメチェン希望


レディー・ガガにあこがれ?「ぶっ飛んだ役やってみたい」とイメチェン希望
まんたんウェブ 7月20日(水)18時55分配信



アイドルグループ「AKB48」の篠田麻里子さんが20日、au携帯電話のサービス「LISMO channel」の新番組「麻里子姫はアプリがお好き♪ for LISMO Channel」の公開生収録を東京都内のスタジオで実施。番組では主演を務めるLISMO!ドラマ「くるみ洋品店」についても紹介し、「クールでちょっとミステリアスな女の子だけどコメディーも入っていて笑えると思う」と自らの役どころを説明。今後については「奇抜な役というか、ちょっとアクション的なことや、ぶっ飛んだ役をやってみたい。クールな役が多いので、レディー・ガガさんのような奇抜な役もやってみたいです」とイメージチェンジ?を希望していた。

「麻里子姫は~」は、世界中のユニークで楽しめるさまざまなアプリを紹介する配信番組。この日の生収録では、MCの篠田さんのほか、スペシャルゲストとしてお笑いコンビ「TKO」の木本武宏さんも登場し、篠田さんが主演するLISMO!ドラマ「くるみ洋品店」と「麻里子姫は~」が楽しめる「LISMO Channel アプリ」の紹介などを行った。

番組の様子は動画サイト「Ustream(ユーストリーム)」で生中継。収録後には「90分、すごく緊張しながらも、楽しい番組ができたと思います」とほっとした表情で語った篠田さん。普段から写真加工のアプリなどを使用しているといい、「海外を自分で歩いているかのような、『どこでもドア』的なアプリがあったらいいな」と笑顔で語っていた。

「LISMO Channel アプリ」は、auスマートフォン向けの動画視聴アプリ。「LISMO! ドラマ」や「麻里子姫は~」を無料視聴できる。毎週金曜に新作1本を更新予定。「au one Market」からダウンロードできる。(毎日新聞デジタル)


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿