2011年7月8日金曜日

秋元才加がセクシー路線へ転換?


AKB48秋元才加がセクシー路線へ転換?胸の谷間を披露
サーチナ 7月8日(金)20時58分配信



AKB48秋元才加(22)が大胆なセクシー写真を公開し話題を集めている。合気道2段の持ち主で、性格は明るくサバサバとした印象から、AKBのなかでは比較的ボーイッシュに見られる彼女だが、8日付のブログに掲載した写真は、胸の谷間を強調するセクシーなものだった。

この日のブログではタイトルに「奇跡の一枚ヌコ。(笑)」と付け、「昨日は七夕でしたね。織姫と彦星さんは昨日の夜は楽しく過ごせたかな?七夕はロマンチックで好き。そんな風に想われたいね」とロマンチックな恋愛に思い馳せる気持ちを綴り、胸を強調した色気のある写真を掲載。

あわや胸のトップが露になる際どい写真だが、ファンからは「セクシーですよ」「セクシー才加だね」「セクシーすぎるよ」「女子の私にも溜まんない写真」「色っぽい。これはヤバイ!」「エロい」「制服姿の才加ちゃんが1番だけど。たまにはイイ」「めっちゃ色っぽい」と賞賛を受けている。

今回の反響を受けてセクシー路線へ変更?その可能性も期待しつつ、今後の活動に注目したい。※写真は、セクシー写真を掲載した秋元のブログ。(編集担当:武田雄樹)


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿