2012年1月21日土曜日

AKBさしこ、美脚露わにソロデビュー曲初披露 「発売は…未定です」


AKBさしこ、美脚露わにソロデビュー曲初披露 「発売は…未定です」
オリコン 1月21日(土)21時34分配信





 AKB48の指原莉乃(19)が21日、都内で行われた新春恒例ライブ『リクエストアワーセットリストベスト100』でソロデビュー曲「それでも好きだよ」(今春発売予定)を初披露した。フリルのついた超ミニのドレスで登場したさしこは、AKBきっての美脚を露わに熱唱。歌い終わると開口一番「緊張した~」と叫び、ヘッドセットマイクに添えた手も小刻みに震えていた。


 3日目のアンコール幕開けとともに発表されたのは、さしこのソローデビュー曲だった。同曲は、自身の初主演ドラマ『ミューズの鏡』(日本テレビ 毎週土・深1:55~)の主題歌にも決定しているが、ソロデビュー発表直前にのどを痛めてレコーディングが延期となり、14日の初回放送で主題歌が流れないという珍事があったばかり。

 指原は「先週解禁されるはずでしたが、私のせいで1回目のドラマで解禁できず…。でも幸運なのか今日初披露になりました」とあいさつ。「発売日は……未定です。発売されないことがないよう祈っていてください」と呼びかけ、会場の笑いを誘っていた。

引用元:オリコン 

0 件のコメント:

コメントを投稿