2012年1月10日火曜日

AKB柏木「少ししか飲めなくても楽しみたい」


AKB柏木「少ししか飲めなくても楽しみたい」
デイリースポーツ 1月9日(月)19時20分配信

AKB48のメンバーで鹿児島出身の柏木由紀は9日、東京都内で成人式に出席し、「式は鹿児島で迎えると思っていた。AKBに入って、みんなで迎えられてうれしい」と感慨深げに話した。

 握手会の丁寧な対応でファンの支持を受けているだけに、「成人としての自覚を持って、気配りができる大人になりたい」と“らしい”誓いを立てた。芋焼酎の本場出身だけに、お酒への意欲も問われたが、「たくさん飲めるんじゃないかと思われがちなんですけど、父も母もあんまり飲めないんですよ」と打ち明け「少ししか飲めなくても楽しみたい」と控えめに話していた。



引用元:デイリースポーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿