2012年1月9日月曜日

高橋みなみ 目標は「貪欲さ出しつつ着実に」


高橋みなみ 目標は「貪欲さ出しつつ着実に」
スポニチアネックス 1月4日(水)17時1分配信



B005J7CROG


 AKB48の派生ユニット「ノースリーブス」が4日、東京・青海のZepp Tokyoで12月28日に発売した新曲「ペディキュアday」発売記念のライブ&握手会を行った。

 AKBグループ内で新年最初のイベント開催となり、メンバーの高橋みなみ(20)は「あけましておめでとうございます。今日が私たちにとって仕事始め、ブス始めです」と元気にあいさつ。

 まだ、初詣には行ってないという高橋だが、初詣では「AKBのことはみんながお願いすると思う~、私はノースリーブスのお願いをします。年内には1位を取りたい。貪欲さを出しつつも、先走りすぎずみたいな、ちょっとずつ着実に頑張っていきたい」と謙虚な目標を掲げた。

 AKBとしてはまさに大活躍だった2011年を振り返り、「去年はびっくりするぐらいいいことも起きて、悪いことも起きた1年でしたけど、その中でも人と人との絆を感じた1年でした。周りの方の支えあってのAKB、ノースリーブスだなと感じます。今年も頑張らないといけないなと」と気を引き締めた。


0 件のコメント:

コメントを投稿