2012年1月10日火曜日

大人になった実感は?前田敦子「ブログにお酒のこと書ける」


大人になった実感は?前田敦子「ブログにお酒のこと書ける」
スポニチアネックス 1月9日(月)12時9分配信



◇AKB48&SKE48成人式(2012年1月9日 東京・神田明神)

 大人への第一歩は飲酒!?前田敦子が「ブログにお酒のことを書けるようになった」ことを大人になったと実感する瞬間として挙げた。

 最近ひれ酒を飲む機会があったそうで「大人になったなと思います」と笑顔。メンバーで飲みに行くことはこれまでなかったため「1番飲むのは?」という質問には「わかりません」とメンバー皆口をそろえたが、「飲んでみたいお酒は?」と問われると大家志津香が「ハブ酒!」と叫び「しーちゃんだけ飲みぃ、それ」(高橋みなみ)とあきれられていた。


引用元:スポニチアネックス

0 件のコメント:

コメントを投稿