2012年1月9日月曜日

倉持明日香、祖母の死を秘して紅白歌合戦の舞台に立っていた


AKB48倉持明日香、祖母の死を秘して紅白歌合戦の舞台に立っていた
RBB TODAY 1月6日(金)11時58分配信

B005NFTRM4

AKB48の倉持明日香が12月31日に祖母を亡くしていたことをブログで明かした。大晦日のNHK紅白歌合戦では、祖母の死を抱えながらステージをつとめた。

倉持は年が明けてからブログを更新していなかった。倉持は4日に福岡で握手会を行ったが、その際に多くの人にブログ更新の件を問われたという。そこで「実は30日に祖母の容態が悪くなったんですが、私は大切な仕事があり、病院に駆けつけることができず、31日の朝、祖母が亡くなってしまいました」と祖母の死を明かした。

しかし31日は紅白歌合戦、CDTVライブなどの仕事があり、家に戻ったのは1日朝だったそうだ。「1日の朝方、自宅に帰ってやっと会えた、冷たくなった祖母に、ごめんねしか言えませんでした」とそのときの様子を振り返る。そして、「レコード大賞を受賞したステージや紅白歌合戦、CDTVにユニットで出演した私の姿は見せることが出来なかったけれど、これからは一番近くで見守っていてくれると信じて、頑張りますありがとう。ばぁばぁ」と祖母への思いを綴る。

日記を更新しないことでたくさんのファンに心配してもらったという。「たくさんの方が体調が治ったか心配してくださったりしていたのでブログでの発表になりました」とこの件を日記で公開した理由にも触れている。


引用元:RBB TODAY 

0 件のコメント:

コメントを投稿