2012年1月10日火曜日

たかみな「七五三って言われる」 増田有華は「極妻っぽいと…」


たかみな「七五三って言われる」 増田有華は「極妻っぽいと…」
スポニチアネックス 1月9日(月)12時27分配信



◇AKB48&SKE48成人式(2012年1月9日 東京・神田明神)

前田敦子は赤、高橋みなみはピンク、板野友美は紫――。成人式に臨んだメンバーの着物は、普段から衣装を担当しているスタイリストが、各々の個性を考えて選んだという。

高橋は「めっちゃ似合っていると思って着こなしている」と話したものの、身長1メートル48・5と小柄なことから「(他のメンバーから)すごい七五三って言われるんです」と嘆いた。

一方赤地に花柄をあしらった鮮やかな振袖の増田有華は「立ち居振る舞いが極妻(極道の妻)っぽいと言われて。(ファンに)私服ですか?って言われてびっくりしました」とまんざらでもなさそうに話した。


引用元:スポニチアネックス

0 件のコメント:

コメントを投稿