2012年1月10日火曜日

柏木由紀 成人式写真


2012-01-09 15:53:49

成人式写真♪

テーマ:ブログ
 
こんにちは。
 
 
 
ひるおび観てくださった皆様!
 
 
ありがとうございました~ニコニコ晴れ
 
 
 
 
 
晴れ着で出演させていただくなんて、なかなかできないことなので
 
とても嬉しかったですニコニコ
 
 
 
 
 
ひるおびのあとは、可愛い振袖さんとお別れをして...
 
 
 
 
 
「SKET DANCE」のアフレコにいってきました(^O^)/♪
 
 
 
 
これからまた移動して、別のお仕事でございます!
 
 
 
 
 
 
それでは
 
 
成人式の写真を大大大公開♪(←言いすぎ。笑)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
貫禄のあるゆかちゃんと
 
 
おしとやかなあきちゃドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
集合写真にひひ音符音符
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
こんな振袖でしたーーっキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
まだ写真はあるので、
 
 
 
また載せますねーっニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
ゆきりん。


0 件のコメント:

コメントを投稿