2012年1月9日月曜日

親戚増えた小嶋陽菜「パン屋さんが…」峯岸みなみ「知らない人が」


親戚増えた小嶋陽菜「パン屋さんが…」峯岸みなみ「知らない人が」
スポニチアネックス 1月4日(水)17時4分配信


B005J7CRDC
AKB48の派生ユニット「ノースリーブス」が4日、東京・青海のZepp Tokyoで12月28日に発売した新曲「ペディキュアday」発売記念のライブ&握手会を行った。

2、3日と正月休みだったという3人。小嶋陽菜(23)は「親戚のうちに行ったら、親戚が増えてました。親戚もいたし、隣のパン屋さんみたいな人もいて、サインとかいっぱい書いた」とエピソードを披露すると、峯岸みなみ(19)も「家に親戚が来たんだけど、知らない人が3人増えてた」と話し、笑わせた。

書き初めでイラスト付きで「龍」と書いた小嶋は「今年は年女。龍に乗って3人で昇っていきましょう!」と抱負を語った。

初詣には行ったが、「近所に行ったんだけど、自分の住所を言わないといけないっていうので、お願いをするのを忘れて、住所だけ言って終わりました」とボケボケのエピソードも明かした。

一方、峯岸は「仕事も私生活も楽しくいきたい」としっかりとお願いしてきたという。


引用元:スポニチアネックス

0 件のコメント:

コメントを投稿