2011年12月15日木曜日

フレキス3週連続企画 ♯2/一問一答 倉持明日香編!

フレキス3週連続企画 ♯2/一問一答 倉持明日香編!

オリスタ 11月20日(日)10時0分配信



AKB48の柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香の所属するフレンチ・キスが3週連続で登場。今週は、倉持明日香が読者からの質問に答えちゃいます。

――「もっちぃがいちばん尊敬しているメンバーは誰ですか?」
(熊本県・15歳女性)
倉持 迷いますが、たかみな(高橋みなみ)さんかな! 年下なんですけど、AKB48のキャプテンとして、本当にすごいんです。いつ覚えたの!? ってくらい、きちんとフリも覚えてるし、ツアーのMCも、台本には2行くらいしか書いてないのに、いつも2~3分、自分の言葉でしゃべるんです。しかも、全公演、違うことをしゃべっていて、休憩中は他のユニットのMCも考えてる。本当にすごいんです。

――「もっちぃが大人だなって思うメンバーは?」(長野県・17歳男性)
倉持 仁藤萌乃ちゃんっていうチームKのメンバーが、すごい大人なんです。10代なのに、精神年齢は35歳ぐらいな感じ(笑)。テンションが低めで動じなくて、ポーカーフェイスで。人生山あり谷ありを経験してきたかのような感じで、めっちゃクールなんです。

【Profile】
フレンチ・キス。AKB48のメンバー柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香で結成されたユニット。10年9/8にシングル『ずっと前から』でCDデビューを果たす。5月に発売された前作『カッコ悪いI love you!』は、ランキング2位を獲得している。

※当インタビューはエンタテインメント情報誌オリ★スタ11/28号(11/18発売)に掲載中。本誌ではさらに、倉持が憧れる女性、この世で絶対必要だと思うもの、ミュージックビデオ情報も紹介!


引用元:オリスタ 

0 件のコメント:

コメントを投稿