2011年12月30日金曜日

AKB48研究生の加藤玲奈が『週刊プレイボーイ』の表紙選抜8人に大抜擢!

AKB48研究生の加藤玲奈が『週刊プレイボーイ』の表紙選抜8人に大抜擢!
 週プレNEWS 12月26日(月)12時2分配信


B006NWHOD0
2011年、アイドル界のトップを走り続けたAKB48。『週刊プレイボーイ』年内最終号の1・2合併号では、AKBグループの混合メンバー8人で表紙&巻頭グラビアに登場している。  AKB48から前田敦子、柏木由紀、渡辺麻友、指原莉乃、横山由依。SKE48から松井玲奈、松井珠理奈。そしてもうひとり、2012年期待のメンバーということで研究生の加藤玲奈が大抜擢されているぞ! ――新鮮な顔ぶれの8人ですが、みなさんの今年の重大ニュースは? 【前田】やっぱり7月10日に20歳になったことですね! 大人の仲間入りができたって大きいです。 【柏木】私も20歳になったことです! でも……何も変わらない自分がいます……。あとは総選挙。本当にファンの皆さんやスタッフさんをはじめ、周りの方に支えてもらった1年でした。 【渡辺】私はやっぱり写真集を出せたことです! たくさんの方に見ていただいてうれしかったです。周りの方に「表紙とかヤバくない!?」ってたくさん言われて。自分的には「へぇー」みたいなテンションだったので、それが面白かったですね。 【指原】冠番組『さしこのくせに』のスタート!……と終了です。「悲しいけど、これって現実なのね……」って。ゲストの方にいつも笑わせていただきました。私は笑いは提供できなかったけど。 【横山】私はNot yetのデビューですね! 楽屋も楽しいし、優子さんは大先輩やけど、そんなそぶりも見せない優しい人です。 【松井玲】私も成人したんですけど……年齢からか、疲れがダイレクトに出るようになってきました。 ――まだ若いでしょ!(笑)。ちなみに、お酒は飲んだりします? 【松井玲】全然! 先日、ドラマの撮影の前におはらいを受け、お神酒(みき)をひと口飲んだら酔っぱらって収録前に爆睡しちゃったくらいです。 【松井珠】私は……中学校最後の年でした。休み時間にみんなとおしゃべりするのが楽しかったです。 ――では最後に、大抜擢で表紙に登場した研究生の加藤玲奈ちゃんは? 【加藤】今日です!「明日週プレね」って言われて『夢叶ッ!』かと思ったら表紙! 北海道のおばあちゃんに見てもらいたいです!!

引用元:週プレNEWS 

0 件のコメント:

コメントを投稿