2011年12月20日火曜日

AKB大島優子、月9の一部生放送に「カンだらおしまいね!」


AKB大島優子、月9の一部生放送に「カンだらおしまいね!」
と不安隠せず…本番に向けヒロイン3人がコメント!
シネマトゥデイ 12月19日(月)5時6分配信

20111219-00000002-flix-000-0-view.jpg (400×299)

フジテレビ系連続ドラマ「私が恋愛できない理由」でヒロインを演じる香里奈、吉高由里子、AKB48の大島優子が、最終回の一部が生放送となる19日の本番に向けてコメントを寄せた。

本作は、ふとしたことからルームシェアを始めた3人を主人公に、元カレを忘れられない、本気の恋ができない、重たく思われてしまう……と、現代に急増している「恋愛できない女子たち」の悩みや本音を赤裸々に描き、同世代の女性たちから共感を集めている。

想いを寄せ続けていた元彼からアメリカ行きを誘われ、決断を悩む恵美を演じる香里奈は、キャストやスタッフたちをまとめてきた“姉御”らしく「最後の最後まで、みんなと一緒に仕事ができて光栄です」とスタッフへ感謝を述べると、「緊張感をもって、やり切りたいと思います」ときっぱり。不倫相手への想いを断ち切れず、悩み続ける咲役の吉高由里子は、「香里奈さんや、大島さん、観て下さっている視聴者の方に感謝を込めて、生放送を頑張ります」と、生放送への意気込みを語った。また、失恋してビストロで働き始めた真子を演じている大島は、「まさか生放送になるとは思わなかったので驚きです」と、初めての挑戦にドキドキの様子。17日に行われた生放送に向けたリハーサル中に、自身のブログを更新し、ドラマをきっかけに、食事に行ったり、リアル女子会を開くほどの仲良しとなった香里奈や、吉高と笑顔で写った写真をアップした。ブログでは「生放送トカ緊張やばそー」「噛んだらおしまいね」と本番への緊張をのぞかせた大島だが、「せっかくなので楽しみたいと思います」とコメントした。

大島の心配通り、セリフをとちったら……など、キャストたちの不安は絶えないはずだが、生放送分が何分あるのか、はたまたどんなシーンなのかは、お楽しみとのこと。3人のヒロインが、一体どんな生演技を見せてくれるのか、期待は高まるばかりだ!(編集部:森田真帆)

ドラマ「私が恋愛できない理由」最終回は、19日21時より、フジテレビ系列にて放映


引用元:シネマトゥデイ

0 件のコメント:

コメントを投稿