2011年12月30日金曜日

今年は本気 前田敦子 レコ大に意欲「その気持ちが活動につながりました」

今年は本気 前田敦子 レコ大に意欲「その気持ちが活動につながりました」
スポニチアネックス 12月27日(火)10時19分配信


B0062QBYN8
6月のAKB48k選抜総選挙で1位に返り咲いた前田敦子(20)が、ソロデビュー、映画初主演など大活躍した一年を総括。そして、30日の日本レコード大賞、大みそかのNHK紅白歌合戦への思いを語った。来年1月には成人式を迎え、また一歩大人へと成長する。  「今年はノンストップでした」。シンプルな言葉に集約された1年。AKBでの活動はもちろん、映画、ドラマに初主演、ソロ歌手デビューと走り続け、私生活では憧れの米女性歌手テイラー・スウィフト(22)のライブや韓国旅行に行き「仕事ではいろんな夢がかなって、プライベートでもやりたいことが全部できた」。  今年一番印象に残っていることについては「選ぶのは難しいですね」と悩み顔。やはり6月の選抜総選挙?と聞くと「名前を呼ばれた時のことはしっかり覚えてるんですけど、総選挙がいつのことだったか覚えてないんです」という。それだけ毎日が充実していた。  今年発売した5作のシングルが全てミリオンヒット。そのミリオン作品の一つ「フライングゲット」は、30日に決まるレコ大の大本命。昨年も大賞候補に挙がりながら落選した。「昨年は“まだまだ私たちには足りないモノがいっぱいあったね”って素直に思えて、その気持ちが活動につながりました。今年はとれなかったらもう…引退します!(笑い)。それぐらいの意気込みを持って行きたいです」。 

◆前田 敦子(まえだ・あつこ)1991年(平3)7月10日生まれの20歳。千葉県出身。05年10月、AKB48オープニングメンバーオーディションで合格し、12月に東京・秋葉原の劇場でデビュー。

引用元:スポニチアネックス

0 件のコメント:

コメントを投稿