2011年12月18日日曜日

大島優子らAKB48メンバーが未来都市で空中浮遊!


大島優子らAKB48メンバーが未来都市で空中浮遊!
東京ウォーカー 11月25日(金)4時0分配信



PCと共に空から舞い降りる大島優子さん。何とも幻想的な光景
大島優子さん、柏木由紀さん、小嶋陽菜さん、篠田麻里子さん、宮澤佐江さん、松井玲奈さんなどAKB48とSKE48の人気メンバーがイメージキャラクターを務める日本ヒューレット・パッカードのCMシリーズ。その最新CMが11月26日(土)より全国でオンエアされることになった。

今回のCMは、幻想的な未来都市を舞台に、最新モバイルPCを手にしたメンバーたちが、ふわふわと空中を浮遊しながらデジタルライフを楽しむ姿をスタイリッシュなタッチで映し出している。現場では、高速で上下に動く椅子に座っての特殊撮影が行われたそうで、大島さんは「うわあ。めっちゃ浮いてる!」と、まるでジェットコースターに乗っているかのようなはしゃぎっぷりだったそうだ。反対に柏木さんや小嶋さんは、終始、椅子の動きを怖がりながらも、本番では楽しそうな笑顔を作り、プロとしての意識の高さを見せたという。

また、同社公式サイトでは、より快適なデジタルライフが楽しめるよう、大島さんがPCに関する様々な疑問に答えてくれる「マスターYUKOのパソコンなんでも相談室」というコーナーも展開中だ。さらに最新PCや、オリジナルスクリーンセーバーがもらえるキャンペーンも実施されるので、こちらもお見逃しなく!【東京ウォーカー】


引用元:東京ウォーカー

0 件のコメント:

コメントを投稿