2011年12月19日月曜日

AKB秋元が「メンバーで一番ダンスが上手いのは大島優子」と明かす


AKB秋元が「メンバーで一番ダンスが上手いのは大島優子」と明かす
東京ウォーカー 11月28日(月)16時12分配信

20111128-00000018-tkwalk-000-5-view.jpg (355×400)

11月28日(月)、都内でユービーアイソフトから新作ダンスアクションゲーム「マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス」(Wii・Xbox360・PLAYSTATION3対応、12月8日発売予定)が発売されることを記念したイベントが開催され、AKB48の秋元才加さん、梅田彩佳さんが登場。秋元さんは「メンバーで一番ダンスが上手いのは大島優子」と大島さんを絶賛した。

同日、会場に登場したのは、マイケル・ジャクソン好きであることを公言する秋元才加さん、梅田彩佳さんと、マイケル・ジャクソン研究家としても知られるミュージシャン・音楽プロデューサーの西寺郷太さん、ダンサーのパパイヤ・鈴木さん。イベント中に「AKB48で一番ダンスが上手いのは誰か?」と問われると、秋元さんは「メンバーで一番ダンスが上手いのは大島優子。優子ちゃんはフリを覚えるのが一番早い! ダンスの内容の意図を的確に理解して表現するパフォーマーですね」と絶賛した。それには梅田さんも納得の様子。しかし秋元さんは、「私もダンスは負けたくないあと思っているんですけど」と、付け加えた。

また、同日は「マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス」ダンス対決も開催され、登壇者たちはマイケルになりきって熱い対決を展開。「すごい楽しいー!」と盛り上がっていたAKBの2人に対して、パパイヤさんは「さすがAKB。ダンスにキレがある」と賛辞を送った。【東京ウォーカー】


引用元:東京ウォーカー

0 件のコメント:

コメントを投稿