2011年12月20日火曜日

さしこ、画家デビュー!? 映画キャラのイラスト書き下ろし


さしこ、画家デビュー!? 映画キャラのイラスト書き下ろし
オリコン 12月17日(土)5時0分配信


AKB48の派生ユニットであるNot yetのメンバーとして活躍する“さしこ”こと指原莉乃が、映画『イースターラビットのキャンディ工場』で日本語版の声を演じたウサギのキャラクターを自筆で書き下ろした。指原はその出来栄えを「すごく可愛い仕上がりになっています。我ながら自信作です!」と自画自賛。本格的な画家としての活躍も近い!?


劇場公開時に『イースターラビットのキャンディ工場』のエンディング主題歌(「ハグ友」)をNot yetが担当し、声優としても参加した縁で、指原は同作のDVD、ブルーレイ(12月21日発売)にもイラストで参加することになった。自ら声を演じた、キャンディの国を守る特殊部隊ピンク・ベレー隊の“おっちょこちょい”なウサギのイラストを描き下ろしている。指原ならではの味のある仕上がりの同イラストは、ポストカード仕様でDVD、ブルーレイの初回生産分に封入される。

自信作に仕上がった指原は「ポストカード仕様なので、クリスマスカードや年賀状などにぜひご使用下さい」と満足げに語っている。


引用元:オリコン 

0 件のコメント:

コメントを投稿